あの人が言ってた

「人生に期待するな 人生に期待するな」

キー坊

スマホを落としてぶっ壊し、新しいスマホにしてからはてなブログアプリの存在をすっかり忘れていました。 画面タッチを全く受け付けず、仕方がないので有線マウスを繋いで使っていたりしたのですが「スマートとは?」ということを改めて考え直す良いきっかけ…

そこに光る

「君は君が言うほど駄目な奴なんかじゃない」って言ってくれる人たちの思ってるより、よっぽど僕は駄目な奴だけど、その人たちが僕を思ってくれるよりもかなり、その人たちの否定する駄目な僕のことが僕は大好きだぜ— はちわる (@8waru11) 2016年10月25日 周…

僕の名は。

はちわるって名前、オナニーが由来なのでDJネームとしては最悪なのではって気がしてきたぞ……??? — 粉 股間 (@p_waru11) 2016年10月5日 そういえば、自分のハンドルネームの由来をちゃんとどこかに書いたことがなかったと思うので、ここに記しておきますね…

驚き桃の木葛根湯

本当に何もかも僕が悪いんですけど、病院行って「おそらく風邪ですね」って言われて「んなこたわかっとんのじゃもっと面白いこと言えボケ死ね」って内心キレまくってしまいました。— 粉 股間 (@p_waru11) 2016年10月5日 病院に行くのが嫌いです。 あと熱を測…

延々と

くら寿司に行ってカリカリさつまいもだけを延々と食べ続けようかな — 粉 (@p_waru11) 2016年7月30日 10月になり、夏が大好きそれ以外の季節は全部死ねむしろ僕が死にますごめんなさいと常々思っている僕でも来ていることを認めざるを得ません。秋ですね。 よ…

割れたガラスはよく切れる

昨日は「くらえ!欠点パ〜〜〜〜〜ンチ」みたいなタイプの人に久々に遭遇してしまってめちゃくちゃ食らってしまったな— コカインこの股間 (@p_waru11) 2016年9月25日 自分自身も欠点パンチみたいなの、やってしまいがちではあるんです。 ただ、自分の欠点を…

1998

今夜0時から新宿ゴールデン街Bar GARDENにて『1998』出演いたします。1998年リリースの音源縛りのイベントです。あの頃に帰りましょう!よろしくお願いします。 — はちわる (@8waru11) 2016年10月1日 こちらのイベントに出てきました。 以下、セトリです。 S…

大好きな友達のはなし

りょーゆーと二人だけで4時間半くらい喋って出た結論が「シャ乱Qって名前はめちゃくちゃカッコいい」「七尾旅人とスガシカオは絶対に放送作家の名前」だけなのマジで無って感じがして最高だ — コカインこの股間 (@p_waru11) 2016年9月3日 本当になんの目的も…

君の名は。は僕のためじゃなく

君の名は。を観てきたんですよ。「君の名は。じゃ全然泣けなかったのにプリティーリズムではめちゃくちゃ泣きました」って言うために。結果なんですけど、君の名は。では全然泣けなかったんですけどプリティーリズムではめちゃくちゃ泣きました。 — コカイン…