あの人が言ってた

「人生に期待するな 人生に期待するな」

延々と

10月になり、夏が大好きそれ以外の季節は全部死ねむしろ僕が死にますごめんなさいと常々思っている僕でも来ていることを認めざるを得ません。秋ですね。

よく「食欲の秋」なんていいますけど、僕に食欲はありません。

体調悪くて食べれない~、みたいなことではなく、お腹が空いたという感覚がよくわかんないので、食欲がありません。

食欲ダムの水位がめちゃくちゃ低くて……みたいなことではなく、水道というシステムが無いみたいなことです。わかりやすくするために喩え話をしようとしたら余計わかりづらくなってしまいました。

 

そんな食欲のない僕ですが、好きな食べ物はさつま芋です。

どうでしょうか? 素朴でかわいい。ありがとうございます。

 

よく秋の味覚の代表格とされるさつま芋、栗、かぼちゃ。

これらをまとめていもくりなんきんと呼んだりしますね。

僕はいもくりなんきんが大好きです。

なぜなら甘くてホクホクとしているから。

幸せとはきっといもくりなんきんのことを指すのでしょう。

吉井和哉も薔薇色の日々よとか歌ってる場合じゃないです。いもくりなんきん色の日々よと歌うべき。黄金色の日々よです。STAY GOLDです。Hi-STANDARD新譜リリースおめでとうございます!

 

いもくりなんきんの中でも特にさつま芋が好きで、さつま芋の中でも大学芋が好きで、大学芋の中でもくら寿司カリカリさつまいもは別格にヤバいです。

まず、回転寿司に来ているのにさつま芋を食べているという罪悪感。

そして味も食感も申し分ない。

あとくら寿司なので一皿100円です。

つまり、めちゃくちゃヤバいってことなんです。

くら寿司カリカリさつまいもが突き刺さって死ぬなら全然ありだなぁと思うほどです。

 

僕は(僕に限らずでしょうか?)恋い焦がれている相手をGoogleの検索窓に打ち込んでしまう癖があります。

なので、僕の検索履歴を覗けば僕が過去に恋してきた人物たちが全部わかってしまいます。ただしAV女優も死ぬほど出てきます。

先程もGoogleの検索窓に「くら寿司 カリカリさつまいも」と打ち込んだところです。

するとどうでしょう、通販サイトが出てきたではありませんか。

www.610kura.com

ページタイトルに「おいしい」と付いてるので、絶対においしいです。

お子様に大人気とのことですが、僕はお子様なので当然大人気を博していますね。

かなり買うべきかどうか迷ったのですが、これのレビュー欄に「1日1本だけ食べています」と書いてあるのを見つけてしまいました。

おそらく、毎日1本ずつ楽しんでるよ~くらいのつもりで書いたんでしょうが、僕の場合、本当に毎日これ1本以外のものを食べないみたいな生活になりかねないので、購入は見送ることにしました。

誰か僕を軟禁して永遠にカリカリさつまいもを食べさせてくれませんかね。

『いもくりなんきん』だけにね。

ん? くりはどこに……?

それは…………お前の股だーーーー!!(最悪)