あの人が言ってた

「人生に期待するな 人生に期待するな」

僕の名は。

そういえば、自分のハンドルネームの由来をちゃんとどこかに書いたことがなかったと思うので、ここに記しておきますね。

僕のハンドルネーム、今でこそ「はちわる」だとか「わるくん」だとか「はちくん」だとか「ハッチー」だとか「コカイン」だとか「股間」とか「粉」とか「クソ」とか呼ばれてますが、正式には「はちわるじゅういち」と申します。

しっかり表記すると「8waru11」と英語表記が元々でした。IDがこの表記ですね。

「じゅういち」の部分が名前っぽかったのでひらがな表記にしました。

 

さて、この8waru11、数式に直すとこうなります。

8÷11

これを計算すると、

8÷11=0.727272727272727272727272…

7と2が連続して続く「循環小数」になります。

延々と続く0.72…

語呂合わせにすれば、延々と続くオナニー…。

 

おわかりいただけましたでしょうか……?

 

皆さんハンドルネームに意外と大層な理由があったりするので、すごいなぁと思います。

あと最近延々とオナニーするのがマジでしんどくなってきました。

あと長時間の睡眠とかも。

あと白髪も生えるようになってきたし。

あと臭くなってきた。体が。

このまま延々と「老いあるある」を言い続けてしまいそうなのですが、そうすると0.10101010101…って循環する「1waru9」ってハンドルネームに変えないといけなくなってしまうので、このへんでやめときますね。

 

 

 

ってオイィィィィィ!!

1÷9=0.111111111…ってそりゃお前銀魂にモロ影響受けちゃったちょっとまっすぐ見つめるのが辛いタイプのオタクのツッコミじゃねえか!!!!!!!

銀魂実写化おめでとうございますコノヤロー!!!!?

 

曇天

曇天

  • DOES
  • ロック
  • ¥250