あの人が言ってた

「人生に期待するな 人生に期待するな」

驚き桃の木葛根湯

病院に行くのが嫌いです。

あと熱を測るのも嫌いです。

どうしてわかりきってることをはっきりさせるために行かないといけないのでしょうか。

医者に「あなたは風邪です」って言われないと風邪じゃないのか。

医者に「あなたは死にます」って言われなくても死ぬくせに。

外に出かけるからには予測してたことと違うことが起こって欲しいんですよね。

 

僕の周りにはフラッシュモブとかに対して「勘弁してくれ〜」みたいな人が多いんですが、僕はわりと「いいじゃん」と思ってしまう側でもあります。

驚くことが好きなのだと思います。

 

でもお化け屋敷の類は苦手です。

こわいからです。

かわいい。

急にデカイ音がしたらビックリしますけど、別に楽しくはないですもんね。

 

でもお医者さんが突然「風邪です!!!」ってデカイ声で言ってきたらめちゃくちゃ笑ってしまうかもしれないな……。

なんかしらのオチをつけようと思ったんですけど、熱があるのでやめときますね。さっき測ったら37.4℃もあったので……。